ツール死でだめになったら深の労

火曜日です。


異様な寒さがあり挫けそうになりましたが、不屈の精神で出社。

出社即、ツール死がありました(遺憾)。

すっかりやる気が失われてしまったので無限にテンサーフ労をやっていました。無限にやったので一定のわかりが得られました(つよい)。なお労の進捗は考えないものとする(?)。


そういえば昼食時に、どこからともなくバイオインフォマ界隈らしい人の会話が聞こえてきました。「遺伝子情報を文字列で表現」「データを全部メモリに乗せる」など簡潔界隈の心を揺さぶる表現が無限に繰り出されていました。真の理想労はここにあったのか・・・?しかしもしかするとバイオインフォマ界隈にも深的なカタストロフがくるかもしれないので慎重に見守っていきたい(謎)。


そんなこんなで定時退社(当然)し、帰りの電車では公女殿下の家庭教師を読み進めました。冒頭から出ていた問題がよくわからない理由で解決し微妙な展開に。これは大丈夫なのか・・・?

帰宅後はガンダムWを見ました。前半の主人公機が適当に使い捨てられる展開がよかった。

その後はガルラジを聴きつつ日記を書いています。

(ガルラジが終わったら)寝ます。