この俺も何の因果か明日は労

月曜日です。


タイトルはツイ参。

昨晩、異様な頭痛と腹痛があり一睡もできませんでした。

このため、初労から失意の有給発動。


社に休む連絡をしたことで心が穏やかになり安眠に成功しました(よい)。

充分に寝た後は軽く Rust 本読み(12章まで終わった)をやりました。

その後、無限にごろごろしながらDQ5をやり、クリアしました。トータル34時間。このくらいでクリアできるゲームだと気軽でよいですね。結構楽しかったのでクリア後のダンジョンもやろうと思います。

あと先週の盾の勇者を見てなかったので見ました。


取り立ててやるべきこともなく、無限にごろごろする。こういった生活が俺はしたいんだ・・・(突然のお気持ち表明)。

寝ます。