寝すぎたし、太っていたし、もうだめだ・・・

土曜日です。


10時間寝ました(寝すぎた)。

性っぽい夢を見ており、気分がよかった模様です。

そのまま永遠に目覚めなければよかったのですが。


さらに起床して体重を計測すると、微妙に体重が増加していました。

たいへん、わるい。

近年、社のマネーで無限に肉を食べたり、社のマネーでカツを食べたりしたので、それがよくなかったのでしょう。

なんとかしなければ・・・。


ともかく予定が狂ったので慌ててピアノをやりました(定型的な行動を好むのは達っぽい)。

しかし時間の都合でClean Architectureは読めませんでした。


その後、先日submitしたと思っていたkaggleくんがsubmitされていなかったことに気づきました。

失意の(submit方法の)調査労。submit、むずかしい(ツールに極めてよわい)。

なんとか方法がわかったので今度こそsubmitし、その勢いに乗ってdeep本の復習労をやりました。6章が終わった(よい)!


それ以外の時間は無限にDQ6。主人公が実体を取り戻すところまで進みました。楽しい・・・。

(人生のわるさから目をそらすために)寝ます。