謎の労、複数人でやるとよい

水曜日です。


またしても早寝に大成功。天才的出社を果たしました(天才)。

出社即会議労があり、最近やっていた謎案件について報告しました。

謎案件は謎であるが大変良い性能を示していることもあり、複数人で取り組むことで謎を非謎(非謎とは)化することで最強になるのでは、といった話になり複数人で取り組むことになりました。

やばい案件は個人ではやらないほうがよいとされています(やばさが共有されないので)。


その後、社のマネーで無限に肉を食べる会があり、社のマネーで無限に肉を食べました(よい)。

午後はモブプ労。複数人で謎を解き明かす作戦がはじまりました。

その後、異様な疲れを感じつつ退勤(体感金曜日)。


帰りの電車ではわずかに死神に育てられた少女3巻を読み進めましたが、異様な疲れで意識が失われていました。

帰宅後は異様な疲れで倒れていました。

以上です。