今日からは風花雪月やっていく

木曜日です。


今日もまた、異様な疲れ。

なんとか出社したあとは設計労とモブプ労、ペアプ労。

さらにdeep本読み会がありました。

設計労は完成した後に「あの設計はだめだったのでは」「本番で死んで怒られがあるのでは」など無限に負の気持ちを呼び起こすことが知られています。

つらい・・・。

役立ち労をしたいという気持ちはあるものの、役立ち労は本番死と表裏一体なのです。

人生、向いていなさすぎる。


帰りの電車では「処刑少女の生きる道」を読み始めました。あらすじから百合らしさが感じられます。

プロローグが主人公風の男(盾の勇者みたいに異世界で除け者にされました系パーソン)視点ではじまったので「おいおい百合詐欺かよ」と思ったものの、いきなり大どんでん返しが。

これは、すごい気配がすごいですよ(語彙)。

しかしすぐに異様な疲れが降臨し、意識がなくなりました。


帰宅後は異様な疲れでぼーっとしていたら無限に時間が消えていました。

なんとかアプリ労をやり、今に至ります。

事前DLしておいたFE風花雪月が26日(つまり今)から遊べるようになるので、少し遊んでから寝ます。