意図しないフラッシュバック(わるすぎる)

木曜日です。


熱が下がらず完全に終わっていました。

病の院案件でしたが今日は休みだったので明日行くことに。

意図しないタイミングで有給ゲージが3ポイントも減ってしまったのでこの人生は終わりです。

そういえば太古の時代に、連続で何日も有給を取らないといけない事情があったときにえらい人から「君が何日も休んだことで私は不快になったから私を気持ちよくしてくれ(意訳)」と言われた事件があって、それがフラッシュバックして死にたくなりました。

フラッシュバックはわるい・・・。

体調が悪化するとうっかり人間エミュレータの起動に失敗して怒られがあるので危険です。体調がわるいときはとにかく人と会うべきではない。しかし病の院には行かねばならないのです。悲しい。


気分が沈んでだめだったのでアフ!と盾の勇者を見ました(盾の勇者は気分が沈んだ時に見るようなアニメではない)。


以上です。

人生、終わりたすぎる。