人生は控えるべきじゃないのです

木曜日です。


昨晩、FF12をしすぎて異様な夜更かしをやりました。

しかしながら連日無限に睡眠をとっていたせいか、浅い眠りの後すっきりと目が覚めました。


起床後は Rust本を読みました。並列処理の具体例が転置インデックスだったので最高でした。データ構造er向け言語の本という感じでとてもよい。

また、すわっぷ⇔すわっぷの4巻(最終巻)を読みました。人格の入れ替わりという能力を身につけながら、大きな事件もなく最後まで毎日を楽しく過ごしただけだったというのがよかった。すばらしい作品だった・・・。

そして昨日のぶんの盾の勇者を視聴。こっちはなんだか大変ですねという感じ。


その後は無限にFF12。楽しい。

FF12を満足いくまでやったので、1日の締めくくりにアフ!を視聴しました。結局百合なんだよな(最高)。

今日は kaggle労を控えたせいか順調に睡眠に入れそうです(FF12を控えればいいのでは?)(FF12は人生なので)(人生は控えるべきではない)。

以上です。