最強になってつらさを忘れたい

日曜日です。


起床し、テンソル解析を読み進め、ピアノをやりました。


STPとジオウを視聴しました。

STPは適当な感じでプリキュアが増えました。これ妖精さんにお願いしたら無限にプリキュア増やせるんじゃないの・・・。

ジオウはいまいち話がわかっていないものの、どうやら最強らしいことは伝わってきました。最強はいい。私も最強になりたい(ここで「最強」とはつらくなく暮らせる存在のことを意味する)。


やみの散髪労(もれなくコミュニケーションがついてくる!)に出かけ、帰りに夕食と糖分を摂取しました。糖分はよい。

帰宅後、無限にFE echoesをやりました。1章が終わりました。村人勢も全員Lv.20になってクラスチェンジし、ボスからレアアイテム(竜の盾)も獲得したので完璧な終わりと言えましょう。人生も完璧に終わりたい(いろんな意味で)。


終わり(タイプ:非完璧)です。

明日は有給です(今月5日目)(残量がやばい)。

以上です。