お気持ちがウワーッてなるやつでした

月曜日です。


昨晩日記を書いた後、ふと思い立って「リズと青い鳥」を視聴していました。

異様によかった。

最初の方だけ見るつもりが気がついたら最後まで見ていました。

ツイッターで評判がよかったのでいつか見ようと思っていたのですが、これほどとは。

私は世間的に人気が出るタイプの作品にはハマらない傾向があります。なので、これも一般教養として押さえておくかくらいの気持ちでした。しかし蓋を開けてみると完全に好きなやつだった。よい・・・。

とにかく、蓄積していったお気持ちが最後にウワーッてなるやつは最高なんですよね(謎)。

そのうちユーフォ本編も見ないとなりませんね(驚くべきことに、未視聴)。


(今日の日記ここから)

有給なので優雅に起床。

テンソル解析の1章を読み終えました。練習問題が結構難しく、まだ自分は身についていないのだなと思い知らされました。とにかく最初はざっと読めるところまで読んでいきたい。

その後はアサシンズプライドのコミックス4巻を読みました。やはりこのコミカライズはよい。

そして明日からの4労に備えて中妹の5、6話を視聴。脳が溶けるのを感じます。よい。

そしてスライム300年のドラマCD3を聴きました。やっと全部聴き終えました。

他は無限にFE echoes。セリカ編です。最高・・・。

寝ます。