久々にツールみのない本を読む

土曜日です。


休なので穏やかに起床しました。

今日から新しい本を読み始めました。

テンソル解析」です。久々にツールみのない本なのでモチベーションが高い。

練習問題も充実していてよさそうな予感がすごい。


その後はピアノをやりました。

さらにDQ6に飽きた(裏ダンジョンは基本レベル上げしかやることがないので飽きる)のでFE echoesの2周目をはじめました。

echoesは早い段階でクラスチェンジするのが普通ですが、2周目なので詰まるまでクラスチェンジせずに進めるという遊びをしています。強い村人、わるくない(強い村人、異チ転みがあるワードだ)。

別に縛りプレイをしているわけでもないので、詰まらなくても最初のクラスでレベルが上がり切ったらクラスチェンジするつもりではいます。


さらに声優茶番(本渡と千本木のガンガンGAちゃんねる)を見ました。最高・・・。

そして「私の百合はお仕事です!」5巻を読みました。登場人物の一人に達の傾向があることが明らかになり、場(場?)が騒然としました。これまでは人間エミュレータの稼働によって健常の者のようにふるまっていたようですが、突然CPが枯渇して挙動がバグるという流れでした。こいつはすごいことになってきたぜ・・・(わくわく)。

しかし百合漫画を読んでいたはずが、まさか達展開とは・・・。


以上です。