精神が2回も終わることもある

土曜日です。


起床し、ピアノをやりました。

進捗はいまいち。

参考にしようと、いろいろ動画を漁っていたら「はじめて1年の初心者です!」みたいな人がめっちゃ上手い演奏をしている動画を無限に見つけてしまい、終わりました(精神が)。

人、才能ありすぎでは。


実践Rust本、バレエ・リュス本をやりました。

木曜に見ていなかったスーパー百合タイムを視聴しました。


虹アニメを見ました。

病み案件も解決し、めでたしといった様相。

たいへんよい愛の回でした。

愛はいい!

22/7計算中もみました。


本渡と千本木のガンガンGAちゃんねるを視聴しました。

スライム300分(スライム300年のラジオ)の話が聞けてよかった。

今回で本渡・千本木コンビは卒業とのこと。残念・・・。


結婚相談所の人の動画をうっかり見てしまい、精神が終わりました(本日2回目)。

性の活、あまりにもわるい。

以上です。