4労目、やっと眠気がなくなった

木曜日です。


今日もまた、異様な眠気。

あと2労だぞという希望を胸に労をやりました。


人は、希望がなければ生きていけない。

しかし性を得られるという長期的な希望はもはや、ない。

ゆえに、あと少しで休みであるといったような目先の希望にすがって生きるほかないのです。

人生とは悲しいものです。


労後は魔女の旅々14巻。明るい話が多い(ただし、人は ぬ)。

旅々といえばリテラチュアいい曲ですね。無限に聴いています。

ようやく目が冴えてきたので、本渡と千本木のガンガンGAちゃんねるを視聴しながら日記を書いています。魔女の旅々のピックアップ回なので最高です。

このままの調子でいけばスーパー百合タイムがリアタイできる気がします。

以上です。