アサクサは寺院を超える虚無だった

日曜日です。


ピアノ、Navarro本、バレエ・リュス本をやりました。

プリキュアを見ました。


失意のアサクサパズル(真メ3)をやりました。

あまりにも長いので途中からぐぐって答えを見ましたが、それでもめちゃくちゃ時間がかかった。

これはFF10の寺院に匹敵する、いやそれ以上の悪夢といってよいでしょう。

むしろ、アサクサというワードを寺院概念(ゲーム中にプレイヤーに苦痛を与えるミニゲーム)を意味するものとして使うべきではないでしょうか。

ASAKUSA is really KUSO.


(主にASAKUSAのせいで)虚無の1日をキメてしまいましたが、明日は有給。

おだやかに過ごしたいものです。

以上です。