神ゲーに寺院があると虚無になる

月曜日です。


優雅起床。

今日は異様に疲れていなかった。

昨日で異様疲労納めということでしょうか(?)。


ピアノ、実践Rust本、バレエ・リュス本をやりました。

通常、土日以外でルーチンはやらない(過去日記参照)ことにしているので、これは有意義といってよい(有意義警察)。

3日連続で有意義をやる。連休であればこのような芸当も可能というわけだ(謎キャラ)。

さらには魔女の旅々15巻を読み進めさえもしました。

なんという有意義。有意義の頂点といっても過言ではありません(過言すぎる)(過過言)(????)。


真メ3を無限にやりました。

というか、オベリスクとかいうくそ長いダンジョンがまじでくそ長くて、無限にやるはめになっていました。

結局ボスまで到達できず。

ダンジョン長い割に敵の経験値が少なくてろくにレベルが上がらないからストレスがマッハなんですよね(それでも4レベルくらい上がってしまったという点からも、いかにこのダンジョンがくそ長いかがわかるであろう)。

おまけに謎の仕掛けあり。

これは完全に寺院(過去日記参照)。

寺院(タイプ・アサクサパズル)が終わったら、寺院(タイプ・オベリスク)が待っていた。

どういうことなの。

真メ3、基本神ゲーなのに時々寺院(概念)が出てくるのまじで許されんぞ。これ考えたの誰だよ。


寺院ダメージを癒すために、計算中BDを見ました。

以上です。