休日のルーチン数は3つまで

土曜日です。


早起き大成功!(11時に起きた、の意)

しかしながら異様な暑さがあり、ぐったりしていました。


気力が持ち直したあと、なんとかピアノをやりました。

そしてdeep本の復習労をやりました。

さらにはアプリ労をもやりました。アプリ労は10分と決めていたのに1時間もやってしまいました。しかし、Swiftに対して一定の理解を得られたのでよかった。

ここで完全に力が失われました。これは、テンソル解析本の読み進めとpytorch労ができなかったことを意味します。極めて遺憾。

休日のルーチンワークは労性の有無にかかわらず1日あたり3つが限度のようです。やるべきことは多いが週休2日の身ではこれ以上どうにもなりませんね。はっはっは(笑いの要素はない)。


その後、横になって縦パワーをチャージ。その後シームレスに(????)糖分摂取タイムに移行しました。

疲れのせいか、無限に糖分を摂取してしまいました。

過剰な糖分摂取の悲しみから、ダンベルアニメを視聴しトレーニングを数分やりました(えらい)。


他には無限にFE echoes。来週はFE風花雪月が発売してしまうのですが、それまでにechoes(2周目)をクリアするのは難しそう(無理、の意)(奥ゆかしい日本人らしい表現)です。

なんにせよ、寝ます。