カジュアルに性が発生する世界

金曜日です。


なんとか出社しました。

無限に調査労をやり、その後開発労をしました。


今日は社で一体感を高めるイベントが開催されるとのことだったので、参加せずに帰りました(一体感の高まりはあってはならないので)。

このような場合これまではフレックス退勤扱いなので他の日に残をしないといけなかったのですが、今や裁量労働の身分なので堂々と帰宅可能です。

私が裁量労働なのにいまだに定時出社をしているのは「やっていき」のアピールのため(過去日記参照)なので、イベントで人のいない社で作業しても意味がないのです(誰も見ていないので)。

そもそも裁量労働であれば最も成果が出るようなやりかたで労をすべきですからね(一体感が高まると頭がおかしくなって成果が出なくなる)。


そんなこんなで帰りの電車ではスライム300年8巻を読み進めました。

帰宅後は盾の勇者最終話を視聴。よくわかりませんが大勝利していたようなのでよかったですね(適当)。

その後現世のつらさで頭がおかしくなってきたので、止むを得ず中妹(7話、8話)を服用しました。みるみるうちに脳が溶けて精神が安定しました。私もこのアニメのようにカジュアルに性が発生する世界で生きたい。

以上です。