体幹はアフ!世界でも大切だ

木曜日です。


昨晩はそこそこの早寝に成功しました。

さらには早寝にふさわしい余裕を持って起床できました(早寝をしても異様に眠くだめなことが多くなっている)。


出社後は会議労、開発労。

開発労ではPythonのdecoratorがわからず盛大にハマりましたが、社の有識者から授かった技で無事解決しました。ありがたいことです。

労の途中、遠くから「残のしすぎで怒られがあった。裁量労働の身分であれば怒られることなく無限に労ができたのに」といった発話が聞こえてきて「わるく」なりました。

残念です。

私は裁量労働の身分なので必要以上の労はせずに定時で帰ります(なぜ裁量労働なのに「定時」という概念があるのか)(やった感の演出)(過去日記参照)。


帰りの電車では死神に育てられた少女3巻を読み始めました。

帰宅後はアフ!を視聴。突然体幹に気をつけろ的な話がはじまりSEKIROみを感じました。アイドルは体幹が命(????)!

以上です。あと1労、やれる!