念願の上級職のスキルです

金曜日です。


やみの5労目。疲れで意識がはっきりしなかったものの、出社しました。

開発労と会議労をしました。

面談労があり、クラスチェンジの資格を得たことが告げられました。上級職になると勤怠スキル「裁量労働」が復活します(かつては下級職でも習得できたスキルだったが、アップデートによって上級職専用スキルになってしまった)。ようやく勤怠管理から解放される・・・。ありがたいことです。

私の昇格モチベーションは勤怠管理からの解放がほぼすべてだったので、もはや昇格モチベーションはなくなりました。あとは解雇さえ回避できればよいので、今後も無理せずやっていきたい。


帰りの電車では5労的な疲れで意識がありませんでした。

帰宅後は SEKIRO。謎の老婆からもらったアイテムを使ったら過去の世界に飛ばされました。過去の世界なのに現代のアイテムが使える謎。あと老婆は速攻で咳モード(主人公が死にまくると周辺の人々に発生する病)になってました。私はアクションゲームが苦手なのでクリアするころには関係者が全員死んでそうです(?)。

寝ます。