性アニメ、性のアニメですごかった

土曜日です。


優雅に起床(よい)。

ピアノをやり、テンソル解析を読み進めました。


deep本の復習労をやりました。

しかしpytorch労をやる気力はありませんでした。

興味のない概念(深)に時間を使わないと生きていけない社会。あまりにもつらい。


覇権の力を秘めている(他日記文脈)アニメであるところの彼方のアストラを見ました。全体的にへっぽこな気配があってよかった。令和の時代にへっぽこなアニメを見るのもまた一興です。このままへっぽこ路線なのか、覇権の力を発揮するのか。見守っていきたい。

その後、ツイッターでも話題の性アニメ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」を見ました。人々が性に惑っていてよかった。


他には無限にFE echoesをやりました。ゲームはよい。

寝ます。