アプリ労、やみの存在とは言うが・・・

木曜日です。


昨晩、お気持ちが炸裂してしまったために早寝に失敗しました。

さらには深夜に謎の目覚めがあり、だめでした。

しかしながら鋼の精神で起床大成功。出社しました(えらい)。


出社後は無限にペアプ労。今日もまた進捗を生み出しました(すごい)。

社の有識者(ミルキアン)とアニメ情報の交換しました。「ダンベル何キロ持てる?」がよいらしいとのこと。私からはありふれ太郎まじやばいすねという話と、リステが最高だという話をしました。またブレンド・Aの3人をツイッターでフォローすると最強になれるよという話をしました。

そうこうしていると異様にうまい糖分の配給がありました。よい。

そしてdeep本読み会がありました。LASSO(よめない)の回でした。


「定時以外の勤務時間でやってほしい」という謎の労が発生しました。

定時以外の勤務時間とは????

不思議なこともあるものですなあ。はっはっは(終了)。

なぜカジュアルに邪悪が発生してしまうのか。人は・・・。労とは・・・。


チーム内でアプリ開発の機運がありました。なのでアプリ開発のやり方を学ぼうと思ったら、社の有識者が現れ「だがな、いかんぞアプリ開発は」的な助言を残していきました。

アプリ開発・・・どれほどおそろしい存在なんだ・・・。

しかしSwiftはRustに似ているという話もあるので少し興味があります。

Rustといえば、今日もまたRustの宣伝をやり2名くらいの心を動かしました(たぶん)。そのうち社でRust勉強会をやっていきたい。あわよくばデータ構造勢に引き込みたい。


そんなこんなで退勤。帰りの電車では異様な混雑で生ける屍となっていました。

帰宅後は異世界チート魔術師を視聴。奇をてらうことなく丁寧に異世界チートを描いていて好感が持てました。よさそう。

寝ます。あと1労、やれるはずだ・・・!