気を抜くと、毒親描写。人はなぜ・・・

日曜日です。


精神が終わっていました(だめ)。

テンソル解析を読みました。ピアノはやりませんでした。

ジオウとSTPを視聴しました。

注文していたアプリの本が届きました。仕方ないので本に従い環境(xcode)をDLしました。これで人生警察(ツイ参)に申し開きができるというものです。

最高のアニメであるリステDDを視聴しました。最高でした。最高だったので10億年ぶりにリステップを起動しました。


「劇場版 響け! ユーフォニアム ~届けたいメロディ~」を半分くらい見ました。大変良い。

が。

途中から無限に毒親描写が。

なぜ・・・。そういうのは、もういいので・・・。なぜ・・・。


ただでさえ終わっている精神にアニメが止めを刺すことになるとは。

なんということだ・・・。

寝ます。