人々はノーストレスであるようだ

木曜日です。


巨大な虫が家に侵入する夢を見たことで、深夜覚醒をやってしまいました。

虫(架空)はわるい・・・。


その後無事出社し、開発労をしました(それはそう)。

周辺で昨日のストレスチェックの話が出ていました。どうやら人々はノーストレスであるようでした。これが人間としての「格」の差です。すごい。

今日はそこそこ涼しかったのでお昼に外で食べようとしたところ、強力なコミュニケーション技である「いつもありがとうございます。XXXXでよろしかったですか?」を受けてしまいました。認識のされはわるい・・・。あってはならないことです。

午後にはdeep本読み会がありました。


帰りの電車では「私、勘違いされてるっ!? 〜最強吸血鬼と思われているので見栄とハッタリで生き抜きます〜」を読み進めました。最強っぽい敵が出てきたと思ったら主人公をちやほやしはじめたのがとてもよかった。

帰宅後はアストラを視聴し、無風。

以上です。