出社してよかった、という怪事件

金曜日です。


起床すると、頭痛らしさがありました(3回目)。

どういうことなのか。


出社し、ペアプ労、開発労、会議労がありました。

また、ひょんなことから(死語)無限に性の情報を得ることができました。出社してよかった(労のよさ)(????)。

なお、ここで得た性の情報はコンテンツ的には面白かったものの、私の得性には一切寄与しないものであったことに読者は注意されたい。


帰りの電車ではアサシンズプライド10巻を読み終えました。物語は新たなステージに進んだようでした。よい。

アサシンズプライドはチート主人公がなんでも解決してしまうのではなく、ヒロインのメリダさんがきちんと自身の敵に自身の力で打ち勝っていく展開がいいんですよね。


ここで急に社でのコミュニケーションで失敗があったのではという謎の不安に襲われました(一人反省会として知られる現象)(我々にありがち)。

どういうことなのか(3パラグラフぶり2回目)。


帰宅後、おもむろに気になっていたライフルアニメ(a. k. a. ライフル・イズ・ビューティフル)の1話を見てみました。

淡々と話が進んでいったり、謎の間があったり、じわじわくるアニメでした。

実はめちゃくちゃ面白いのでは?


以上です。