4時間を越えないことが大切だ

木曜日です。


昨日は爆速退勤からの圧倒的早寝をやりました。

このため、たいへんよい起床ができました。

これは4時間労働の成果です。4時間を越える労働は撲滅しなければならない。


出社後は久々のpytorch労。そしてペアプ労、開発労。

さらにdeep本読み会がありました。

また、労の場で謎のパーソンが奇声を上げていました。怖い。労の場の狂気・・・。

これからも「労は悪」という当たり前の事実を忘れずに生きていきたいものです。


帰りの電車では「アキトはカードを引くようです」を読み進めました。

帰宅後はアサシンズプライドを視聴。メリダさんが無限にちやほやされる様子を楽しみました。ちやほやはよい。

以上です。