強力な退勤をして帰宅した

水曜日です。


無のために、あまり寝られませんでした(わるい)。

かろうじて出社しペアプ労、会議労。

あまりにも疲れていたので午後休(裁量労働なので、これは概念的なもの)(道徳的に許される範囲で自由に退勤できる)(過去日記参照)をしました。

あまつさえ、帰り道にビジュツカンスゴイタカイオカシ(ヴィタメールのマカダミアショコラ(ミルク味))(美術館で買ったわけではない)(最初に購入したのが美術館の物販だったのでこう呼んでいる)を購入しました。これはとてもうまいものです。


帰りの電車では「アキトはカードを引くようです」を読み進めました。

帰宅後は風花雪月をやり、バビロンと慎重勇者を視聴しました。

爆速退勤によってこれだけの活動をしてなお、時間に余裕があります。やはり1日の労働時間は4時間が適当では?

以上です。圧倒的早寝をやる・・・!