いにしえのものであってはなりません

金曜日です。


水曜日に守りの爆速退勤をキメたせいか、比較的余裕のある5労でした。

出社後は開発労、ペアプ労。

さらにはジャヴァスクリプトとの戦いに打ち勝ちました。つよい。

しかし有識者によると私のジャヴァスクリプトの書き方はいにしえのものであり、よくないとのこと。

なんということだ。生き馬の目を抜くツール業界を生き抜くにはstate of the artなジャヴァスクリプトを身につけねばならないようです。


帰りの電車では「アキトはカードを引くようです」を読み終えました。面白かった。来月早速2巻が出るらしいので楽しみに待ちます。

帰宅後は満を持しての風花雪月タイム。さらには攻略日記も書きました。

以上です。明日からは3連休。しっかり睡眠をとって、よい休みにしたいものですね。


追記。疲れがすごいので総括は明日にやります。