恐るべきpipenvの射幸性

金曜日です。


昨晩、無事早寝ガチャチケットを入手しました(?)。

早速早寝ガチャをまわしたところ(??)、大勝利。いい感じに起床できました。


出社し、初手ペアプ労。

有識者の力を借りて圧倒的な成果を出しました。つよい。

さらに開発労では過去の自分との対話(自分が以前書いた天才的にわかりやすいドキュメントを読んだ、の意)によってひらめきが得られ、圧倒的な成果を出しました。つよい。

しかし今日はpipenvガチャで無限に爆死しており、環境を最新にできない状態でした。これは成果をmasterブランチに取り込めないことを意味します。なんということだ。

しかもどうやらチームの他のメンバーも無限に爆死しているようで、pipenv誅すべしという空気になっていました。

よいことです(そうか?)。


帰りの電車ではロクアカ16巻を読み進めました。

帰宅後はDゲームとゆるキャン(実写)を見ました。

以上です。