最高のアニメだけしか見ていない

土曜日です。


起床即、異様な疲れ。

やはり出勤があると、それだけでその週は"終わり"なんですよね。

出勤の惨禍を繰り返してはならない。


なんとかピアノをやり、Rust本もやりました。

ピアノは縦のゲームなのが唯一の欠点ですね(ゲーム?)(リズムゲーなので)。


ラピスリライツを見ました。以前より注目していたコンテンツのアニメ化だったのですが、アニメもめちゃくちゃよさそうでした。

アイドルコンテンツではありますが、アニメ版は学園ものという印象が強かった。あと雰囲気がすごくよかった。1話は学院内を見て回るだけの回だったのですが、それだけで最高の気持ちになってしまいました。ゲームでこういうMAPをうろうろしたい(現世で歩き回るのは疲れるので無理そう)(志が低い)。

アニメ版がよかったので小説版もちょっと気になっています。でも、こういうメディアミックスなやつはアニメがよかったからといって小説もそうとは限らないので難しいところ(逆もある)。


22/7計算中を見ました。今週も最高だった。


魔王学院の不適合者を見ました。めちゃくちゃなアニメだった。

まおうはつよい(思考放棄)。

最高なので来週も引き続き視聴をやっていきたい。

余談ですが、魔王の魔力が高すぎて魔力測定器(なろう名物)が壊れてしまったところで、魔力値が適当な値ではなくきちんと0になっていたのを見て「エラーハンドリングちゃんとやっててえらいな〜」とか死ぬほどどうでもいいことを思ってしまいました(壊れた時点でハンドリングできてないという話はある)。


今週は出勤ショックでアニメをあんまり見られていなかったので、詰みを見はじめました。

今日はとりあえずヒーリングっどプリキュア。しばらく再放送をしていたので、久々の新規回です。

仲間がプリキュアをやめたくなるというプリではおなじみの回(言うほどおなじみだったかは自信ない)。

それにしてもプリをやめたいなんて、自粛明け、久々のプリ労だったのでつらくなってしまったのでしょうか(プリ世界では自粛は起こっていないのでは)(わからない)。


そうこうしているうちに一日が終わります。

以上です。