無理はだめ!闇の試練が終わるまで・・・

火曜日です。


期末的な面談労がありました。

例年、めちゃくちゃ簡潔にやったことを話していました(簡潔erなので)。

しかし今年は趣向を変えて、とにかくやったことを全部話していく方針にしました。

というのも自分の考えているすごいことと、評価者の考えているすごいことというのはあんまり一致しないからです。

precisionよりrecallを重視するというわけですね。

流儀には反しますが、面倒なこと考えたくないしもうよくわからんがいい感じになってくれという気持ち(老)。


労後は異様な疲労ラノベを読めませんでした。

今週は闇の健康診断があるので、無理は禁物。

とにかく無理をしないでやっていきたい。

以上です。