スクワットしつつ音ゲー、それが神

水曜日です。


起床即現世異様寒でした。

なんとか労をやりました。


労後はヒラ役人1500年。この作品、本編(スライム300年)よりも好きかもしれない。メインキャラが3人だけというのがシンプルでよい。本編のほうは無限にキャラが増えまくって、なんにもわからんになってるからな・・・。

神託(a. k. a. 週刊リステップ)を受けました。神にとってはEXPERTのクリアは当然であるので、今はスクワットをしながらEXPERTをしておられるとのことでした。これが神の領域なのか。

さらにメガテンを進めました。メノラーイベントが発生するたびにビクッとしてしまう。

以上です。