完全に普通の休をやっていた

土曜日です。


ピアノ、実践Rust本、バレエ・リュス本をやりました。

昨日の計算中特番を再視聴して徳を高めました。

カバネリ総集編前編を最後まで見ました。面白かった。ガーリッシュナンバーのときも思ったけど千本木さん上手いな(それはそう)。実力あって性も得られてるなんて最強かよ。

おれも最強になりたい・・・。


つらい現実から目をそらすために計算中BDを見ました。

ファンの人が「社会人になると出会いが減る」という本質発言をしており、突然現世に引き戻されました。

つらい現実から目をそらすことができなかった・・・。


完全に普通の土曜日のような生活をしました。

2021年の労、恐るるに足らず。

そういうことなんで、労は私の圧におそれをなして逃げ出してくれていいですよ。できればあと2日以内に地球外に撤退していただけると助かります。

以上です。