あまりにも天才的なソリューション

土曜日です。


起床即、異様疲労

世界よ、これが労ダメージだ(????)。


ぼーっとしながらパンケーキを食べました(10億年ぶりの日記食事描写)。

パンと言うには甘すぎるが、ケーキと言うほどの甘さはない。そういう味でした(それがパンケーキでは?)(それはそう)(そうか?)(知らない)(食べ物に関する知識がない)。

端的に言うと、ナンのような味のパンケーキでした。たぶんホイップクリームとか乗せる前提のやつだったのでしょう。

ナン、カレーの相方のくせにあの甘さは意味不明です(唐突なナン批判)。

しかしカレーがバターチキンカレーであれば許される(唐突な許し)。


その後、ピアノをやりました。

ここで急に頭がすっきりしてきて、弾いている音がはっきりと理解できました(なんだかしらないけどそれっぽい音が出ている、くらいの気持ちで弾いている日もある)。

しかし、録音していた演奏(客観的に演奏を評価するために録音している)を再生するとめちゃくちゃテンポが遅かった。

なんのことはない、テンポが遅いから理解できたというだけでした。むしろ異様に遅いテンポで弾いていることに気づいていないほど疲れていた。

世界よ、これが労ダメージだ(2回目)。


実践Rust本、バレエ・リュス本をやりました。


22/7割り切れないラジオ+(割りラジ)のアーカイブを視聴しました。

ここで、わざわざアーカイブと書いたのはなぜかというと、今日が本放送の日でそれと区別するためです。つまり、今日放送のものではなく、先週の放送のアーカイブを視聴したというわけです。

私は時間に縛られるのが苦手なので優先度の低いコンテンツはリアタイしないのです。

話を戻すと、割りラジで西條さん(つらい勢)が「美容院でのコミュニケーションがつらいのですが、西條さんはどうしていますか」というお便りに対して「22/7に入ってからはメイクさんが全部やってくれるようになったのでよかった」的なことをおっしゃっていました。

なんということだ。美容院労という恐るべきタスクに対して、22/7に加入するという画期的ソリューションが提示されてしまった。

美容院労がつらい各位は22/7に加入するとよさそう。

数年後には22/7が美容院に行きたくないパーソンが集うやばい集団になっていそうです(????)。


余談ですが、西條さんが「最近は、家にいてもつらい(外はつらい前提)」とおっしゃっていたのも味わい深かった。

現世はどこにいたってつらい。


そんなこんなで22/7検算中の時間。視聴しました。

よい。


真メ3をクリアしました。よいゲームだった。

感想記事を書きました(自明過去日記参照)。


記事を書いていたら時間が溶けました。

しかし、記事を書くことで私はこの感動をかたちにしたかったのです。

以上です。