特典で非労らしさが明かされる

月曜日です。


昨晩、日記後に22/7検算中BDのコメンタリーを見ていました。

本放送で勝負に勝った滝川さん(の中の人の西條さん)が珍しくガッツポーズをしていたのですが、あれは勝負に勝ったからではなく勝負労が終わったことによるガッツポーズだったということが明かされました。

労が終わるというのは、勝ち負けよりも大切なことですからね。

また、本放送未収録映像を見ました。

滝川さん(の中の人の西條さん)が「仕事も家事もしたくない」とコメントしていたのがよかった。

労は、それがどのようなものであってもやりたくないものです。

BD特典で非労らしさが明かされるのはすばらしいことです。


(今日の日記ここから)


有給です。

優雅起床しました。

土曜日は美容院労でピアノができなかったので、今日やりました。


他、スパロボ

気がついたら休みが終わっていました。

どういうことなんだ……。


明日から、失意の4労です。

以上です。