眺めたら実はいろいろやっていた

水曜日です。


労をやりました。

最近仕様が複雑になりすぎているなと感じていたら、他のメンバーもそう思っているようでした。このあたりの感覚が一致していると仕事がしやすい。

そういうわけでリファクタリングをやっていくぞという意思表明をしました。闇は滅ぼさなければいけない。


期末特有の作文労がありました。

半年が体感数秒くらいで終わった(老)ので、「えっ、まだ何もしてなくね?書くことなくね?」状態になりました。

しかし、githubのPR履歴を眺めたら実はいろいろやっていたのでkotonaki。

さらに「これは何もわからんな」になっていた仕様について整理し記事を書きました。これはよいものであるとの承認が得られたのでよかった。ありがたいことです。


シャニのMUSIC DAWNのライブBDが届きました。

詳しい説明がなくソーシャルディスタンスなどのワードが出てきたので、はるか未来の人間がこの映像を見たら????となることでしょう。

以前にも何度か書きましたが、ここまで時事ネタが映像商品に含まれる事態は過去になかったように思われます。

すごい。


労後はインフルエンス・インシデント。読み終わりました。

回復術士を見ました。

神託をキメました。

以上です。