平然とお出しするのはやめたまえ

金曜日です。


ウィークエンド・koto(なにそれ)。

kotoに対処するための仕様相談やペアプ労などがありました。

なんとかいい感じにまとまりました(よい)。

しかし、異様疲労は避けようもありません。


労後はアサシンズプライドの外伝2巻。

なんと、驚くべきことにまだ今週のアプ!とプリキュアを見ていません。

労ダメージがすごいとアニメを見る気力がなくなることが知られています(しかしゲームはやる)(ゲームが私にとって如何に重要な存在であるかを示唆するエピソードと言えるだろう)。


そういえば少し前にシャニで美琴のシナリオをクリアしました。

とてもよかった。相方のにちかもよかったですが、こちらもよい。

簡単に言うと、不遇の期間が長すぎて自己評価が異様に低くなっているパーソンでした。

「今できることが明日にはできなくなっているかもしれない」的なセリフがあって、めちゃくちゃ共感してしまった。想定される最悪の結果を越えた最悪を想定しないと生きていけないんだよな(cf. わるい社)。

制作プロデューサーのインタビュー記事(ツイ参)でにちかと美琴はアイドルに対する強い気持ちがあるというところが特徴だと書いてありました。

とてもわかる。欲求が満たされないととてもつらいんだよな。

まあ私の場合は「性を得る」という基本的すぎる欲求が満たされなくてつらくなっているのですが。


最近IMEがまったく信用できないので、書いた文章を無限にセルフ校正する羽目になっています。

やめたまえ。おまえそれ存在しない単語じゃんなめてんのかみたいな変換候補を平然とお出しするのはやめたまえ。

以上です。