どうしても人権技を覚えない

日曜日です。


異様疲労を感じる起床(昨日ぶり2回目)。

しかも起きたら14時前でした。寝すぎ。

これだけ寝てもぜんぜん疲れが取れない。明日から5労なので終わりです。


ふらふらしながらピアノ、Navarro本、バレエ・リュス本をやりました。

バレエ・リュス本は今日で読み終わりました。これはいいものだった。今後も、折に触れて眺めたい。

なんにせよルーチンが1つ減ったので、来週からは休日の負荷が減りそうです(休日の負荷とは?)。


サガフロをやりました。

普通にやっていたら大抵覚える人権技(烈風剣)を全然覚えず詰みました。この技がないと無限に湧き続けるマグマスライム*5が倒せないんだよな。


人生をやりました。

普通にやっていたら大抵覚える人権技(社会力)を全然覚えず詰みました。この技がないと無限に湧き続ける労*5が倒せないんだよな。


????????????????


以上です。