これ、なにか元ネタがあるやつなのか?

水曜日です。


会議労、そして開発労。

既存のバグを破壊したり、積み残しになっていたやつをやったり。

比較的穏やかな労でした。


労後はダーウィンズゲーム(ラノベ)を読み進めました。主人公を評して「100戦して1回しか勝てないのにその1回を確実に最初に引き当てる」と言っている場面がありました。

これめちゃくちゃ見たことあるな、って思ったらロクアカの主人公も似たようなこと言われてました。これ、なにか元ネタがあるやつなのか?

まあ、私は100戦して1回も勝てないからな(謎に張り合っていくスタイル)。


22/7生放送の時間をリアタイしました。

その後、神託をキメました。

以上です。