Rust会、話題になったラスト記事

木曜日です。


労をやりました(それはそう)。

Rust会がありました。例のラスト記事(これ)が話題になっていました。

Python使ってるパーソンがRust使う状況ってどんなだよ(マジレス)。


G、F、Tといった社が在の者に対する給与を削減する方針であるという情報を得ました。

あまりにもわるい。

成果主義を謳いつつ、その実成果によって変動する給与額を大幅に上回るような額の給与が、在であるというだけで削減される。

それならば堂々と「我々は出勤主義を導入している」と言えばいいのではないか。


労後は「ホラー女優が天才子役に転生しました」2巻を読み始めました。

長いこと積んでいたので半分内容を忘れかかっていますが、なんとか思いだしつつ読んでいきます。


神託をキメました。

以上です。