薄れゆく意識で労をキメました

木曜日です。


今日は無事(?)、朝から暑い。

薄れゆく意識で労をキメました。

やみのAndroid動作検証労が終わり、平和の国iOSに戻ってきました。

平和の国・・・?(混乱)

他、Rust会。久々に練習問題を解く回でした。


それにしても労は難しい。

世間では悪いことをして甘い汁を吸うパーソンが批判されたりします。

しかし悪事労はとてもつらいので、甘い汁はそれに見合っていないのではというのが私の見解です。

出生ガチャで社会力を持って生まれていれば、悪事労はリターンのほうが大きかったりするのでしょうか。

とにかくどんなことをしてでも楽をしたいのに楽をする方法がない。それが我々なのだ。


労後は魔女の旅々。今日読んだ話はとてもよかった(リエラ回)(既読者向け情報)。連作短編はそれぞれが独立した物語でありながら、時折過去の設定が生かされたりするから最高ですね。

以上です。