FEH日記 2021-10-19

ザガロの大英雄戦がはじまりました。

☆5覚醒が必要ですが、攻撃守備の機先3を取れるのはすごい。


大英雄戦はビラク2人と総選挙マルス、回復要員の配布ナンナで挑みました。

ラクは1人は育成し、もう1人はレベル1のままぶちかまし要員です。イメージ的には新・紋章の謎の19章でビラクとロシェが加入し、ザガロを説得する場面。ロシェがいないのでレベル1ビラクが代理です。ナンナはただの回復置物。

マルスが上の方の騎馬隊を1人で殲滅し、それ以外をビラクが始末しました。

マルスも強いですが、ビラクもなかなかでした。インファナルの緑魔を一撃で倒した上に剣士の2回攻撃を耐えきってくれました。

狼騎士団はおもあつのストーリーもよかったので、しばらく使ってみたいところ。ロシェだけ未入手ですが☆4なのでそのうち得られるでしょう。


飛空城は下界なので特筆すべき点はなし。

以上です。