自己暗示・ルーチン労は得意です

火曜日です。


初労です。

そして現世異様寒です。


寒さのせいか精神がとてもだめ。

無限に労はつらいという気持ちになっていました。


社会速(久々の表現)がすごかったり、若者のスペックがすごかったりしました。

私はすごくないので、現世終わっていいですか?


なんとか労を成し遂げ、退。

えらいので10億円ほしい。


労後は彼でしょ?を読み進めました。性なのでよい。


声技の英雄を見ました。

井上喜久子さんが「もともとネガティブだったが、自分はできるという自己暗示と無限にルーチンをやることを心がけている」というようなことを仰っていたのがよかった。


あと3労、異様寒に耐えてやっていくぞ。

以上です。