心技体すべてにおいて優れたい

土曜日です。


現世異様寒です。

しかし、なんとかピアノとNavarro本をやりました(えらい)。


先週のリバイスを見ました。

先週救済された弟氏が妹氏に上位者ムーブをしていました。

人はなぜ……。

この家族やばいのでは?


ところで、妹氏が妹かどうか自信がなかったので公式サイトで調べてしまいました(律儀)。

妹氏のキャラ紹介で「心技体すべてにおいて優れており、実は兄2人よりも大きな可能性を秘めている」と書いてありました。

かっこよすぎるなこれ。私も心技体すべてにおいて優れたいものです(絵空事)。

まあでもニチアサでは最強設定のキャラは結局最強じゃなかったということがよくありますからね(白目)。


しばらく保留していた鬼滅履修を進めました。


計算中を見ました。たいへんよかった。

退するメンバーのうちの2人のご挨拶がありました。いい話だった。


他、無限にスパロボ30。

現世異様寒、なんとかならないものか。

以上です。