労を終え、横になるのはよいアニメ

火曜日です。


初労です。

現世が異様に寒く、そのせいか異様な腹痛がありました。

今年は労に飲まれないことを抱負として掲げているので、無理せずやり過ごしました。


労後はスパイ教室短編集2巻を読み始めました。

虹ヶ咲の3rdライブBDを入手したので少し視聴しました。3rdはアニメ後の開催ということで、アニメとのリンクが意識されている感じでした。アニメ映像とパフォーマンスのつなぎが上手くてめっちゃよかった。


天才王子の赤字国家再生術を視聴しました。主人公が労を終えるたびに横になっているのがよかった。

声技の英雄を視聴しました。

賢者の弟子を名乗る賢者を視聴しました。唐突にキャラが歌い始め、と思ったら唐突にキャラが喋らなくなり謎の映像が流れて終わりました。無のアニメだった……。


労に飲まれないことを意識しているので、労後を充実させることができました。

すばらしいですね。

以上です。