FEH日記 2022-01-12

リミテッド3日目。シェンメイ戦の封印縛りです。

今回はセシリアさんは自重しました。

ルトガー、ゲイル、ブルーニャ、ナーシェンでクリア。

上のほうにいる飛行緑魔をナーシェンで倒し、後は後退しつつ敵を倒していきました。このMAPは飛行ユニットが強いですね。ナーシェンとゲイルが大活躍でした。あとルトガーは速さが高いので追撃を受けないのがいい。


飛空城は防衛成功。ダグ&リシテアのコンビはやばすぎる。

攻撃は壺1つ割り損ねました。護り手部隊を使っていて慎重になりすぎました。

相手のニフル様がダメージカットと反撃不可をばら撒いてくるので鬱陶しかった。防衛騎馬は突っ込んできがちですが、応援を持たせておくといい感じに本体と足並みが揃うのでやばいという知見が得られました。

迷いましたがそのままクリア。欲を出してやばい敵に当たるのが怖い。


以上です。