リアタイをやっていくぞという気迫

水曜日です。


休みの始まり。

すばらしいことです。


ピアノとNavarro本をやりました。


無限に鬼滅履修をやり、最新話に追いつきました。

偉業だ……。

全体的にしっかり作られているな、という印象。人気が出るのもわかる。

無限列車編と遊郭編は雰囲気がとてもよかった。こういう、閉じた空間で暗躍する敵と戦うやつすき。RPGとかでもこういう展開になるとわくわくします。

年明けからはリアタイをやっていくぞという気迫です。


他、無限にFF5

スマホゲーについては空いた時間でちょっとだけやるというスタイルなので、日記には記述しないことが多い。

今日は休み初日ということで結構な時間遊んだので、日記に登場しました。


以上です。