最高の茶番描写といえますね

土曜日です。


昨日、日記後に声優ラジオのウラオモテ6巻を読み終えました。

今回も最高でした。

特に中盤で、謎の声優茶番があったのがよかった。

お手本のようなやりとりに感動した。

声優茶番のよさを知り尽くした者にしか書けない文章ですねこれは。

声優茶番を愛するすべての人に読んでほしい。


(今日の日記ここから)


起床し、ピアノとNavarro本。

計算中を見ました。


鬼滅履修を進めました。立志編が終わりました。

一瞬で死ぬモブっぽいキャラたちに結構すごい人たちがキャスティングされていて、これが覇権アニメか……という気持ちでした。

あとは無限列車編と遊郭編が残っています。


スパロボ30のDLCを進めました。

早くクリアしてエキスパートモードに戻らねば。

そういえばDLCでスーパーエキスパートモードというのが追加されていたのですが、紹介している動画をみたらめちゃくちゃやばそうでした。

プレイヤーはLv.1からなのに敵はいきなりLv.21とかになっているらしい。

まるで現世のような難易度ですね。

まあ現世だと性Lv.65535くらいの相手に性Lv.1で立ち向かわないといけなかったりしますが……。


ゲームの総括(2021年版)を書こうとして遊んだゲームをリストアップしたら結構な数がありました。

2021年、秒で終わったのではなかったのか(それはそう)。

リストアップしただけで総括を書く余裕がなかったので、明日書きます(多分)。

老なので、ぼーっとしていると無限に時間が消えがち。


以上です。