1行のコードがキーになっていた

金曜日です。


ついに、kotoを始末しました。

様々な条件で挙動を確認した結果、たった1行のコードを追加することで問題が解決することがわかりました。

謎挙動の原因を鮮やかに突き止めた様子は、あたかも名探偵のよう(適当)。

その後、懇親会(タイプ在)がありました。在なので気楽でよかった。終電も気にしなくていいし。


懇親会で時間を使ったので、今日はラノベは読みませんでした。

CUE!を見ました。いよいよ最高のアニメという評価は不動のものになってきたなという気持ちです。

他日記でPS5の話が出ていたので気になってきました。しかしPS5は縦のハードなので、横の眷属である私では扱いきれない可能性を危惧しています。


来週は4労。しっかり2日休んでから万全の体制で臨みたい。

以上です。