FEH日記 2022-02-24

謎タイミングで急に伝承PVがきました。

シーダさんですね。ボーナス効果がダブルと速さの2つある模様。新たな世代の伝承英雄という感じです。

気になりますが、他の面々が微妙なので保留にしたい気持ち。


飛空城は無敵期間中に防衛失敗、のち防衛成功。

どちらも開花フィヨルムで受けから入ってくる相手でした。

1戦目はスキルでめちゃくちゃ速さを上げてきていたので、リシテアが連撃を出せず敗北。

2戦目はスキル構成が甘かったので、リシテアで瞬殺。

やはり、飛空城はスキルによるわずかな数値の差が勝敗を分けますね。


攻撃は成功。

部隊を整理したのでユーリス部隊かフィヨルム部隊の2択でしたが、相手に騎馬が多かったので後者で。

私のフィヨルムも速さを徹底して上げているので余裕でした。スキル重要。


以上です。