結構な人のデータが消えていた

月曜日です。


初労です。

無限にiOS労。

なんとか完成形まで持っていきました。

明日からはAndroid労です。

今日は期末面談的なやつがあり、いい評価を受けました。ありがたいことです。


労後は「SNSで超人気のコスプレイヤー、教室で見せる内気な素顔もかわいい」1巻を読み始めました。

なかなかよさそうでした。

しかしこれ、どうやって略せばいいんだ。


英会話を見ました。


今日もエルデンリングをやってから寝ます。

そういえば、ツイッターでエルデンリングのデータ消失案件の観測がありました。

気になってツイ検索すると、結構な人がデータ消失の憂き目にあっているようでした。

恐ろしいことです。


以上です。