安静のために視聴を諦める

水曜日です。


会議労の日。

そして、iOS労。

xcodeさんが意味不明なエラーメッセージを出しまくっていて最悪でした。

なんだこいつ……。


疲れから、人生やっていきの情報を観測してしまい終わりました。

人生によさがないので、よい人生を見るとわるくなってしまう……。


疲れから、肌が謎にやばそうな感じになっていました。

人体……。

とりあえず応急処置をしたものの、通院案件だったら嫌だな。

通院案件どれだけ発生する気だよ。インフレか?ソシャゲか?


疲れから、労後はラノベを読めませんでした。


英会話、独会話はなんとか見ることができました。


転天を見たら寝ます。

防振りは視聴断念の方向。

より一層の安静をやらなければ。


安静のために何もかもができない。

こんな人生に何の意味が?

以上です。